スーパー三和で安く買えるもの

調味料

三和は調味料が安いです、いつもヤマサ昆布つゆを使っているのですが、他のお店だと200円後半ぐらいの金額ですが、三和だと一番安い時で1Lが168円(税抜き)でした、店舗にもよりますが、期間限定で安くなっているわけでは無くて、大体いつもこれぐらいの値段のようです。
その他、デルモンテケチャップ800gが228円、ブルドックお好みソース300gが98円でした、こちらはいつもこの値段では無くて、たまに安くなるので安くなった時に買っています。

豆乳

無調整豆乳が138円でした、業務スーパー等だと調整豆乳だけが安く売っていて、無調整豆乳が高いですが、三和だと安いです。
大体いつ行ってもこれぐらいの値段です。

インスタントラーメン

三和はインスタントラーメンも安いです、ドン・キホーテよりも安く買えます、あまり安売りすることのないチキンラーメンや出前一丁も安くなってることがあります。
自分が買った時は出前一丁278円、チキンラーメン278円でした、

たまに野菜が安くなる

今は野菜の価格が高騰していて、キャベツ丸ごと1個400円することも珍しくないですが、たまに248円ぐらいで安売りしてることもあります。
いつもではないので、なるべく安い時に買うようにしています。

一部の冷凍食品が50%引き

一部の冷凍食品はいつも50%引きになっていて安いです、例えば井村屋の肉まん4個入り350円が50%引きで175円でした。
一部だけなので、冷凍食品全体が安いわけではないです、冷凍食品は業務スーパーの方が安いですが、業務スーパーでは中国産の商品が多くて、取り扱っていないものもあるので、安くなった時に三和で買うようにしています。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。