サミットストアで安く買えるもの

スポンサーリンク

サミットストアの値段

OKストアや業務スーパーなどと比べると全体的に高いような感じがします。

米やパン、加工食品などは業務スーパーの方が安いです。

ただし、生の魚など業務スーパーでは取り扱っていない商品もあるので、安い時にサミットで買うようにしています。

たまにセールがあるので安くなるときもあります。

また、サミットのポイントカードは通常200円ごとに1ポイント貯まります。

火曜日はポイント10倍になるので、高還元率のクレジットカードで払うよりもお得です(クレカ、電子マネーの場合はサミットのポイントはつきません)。

火曜日のキャッシュバックサービスデーには1ポイント1円として現金に交換することも出来ます。

節約の事を考えるとサミットだけですべての買い物を済ませるのはちょっと厳しいですが、セールで安くなっている物を中心に買うようにするか、ポイント10倍の日に買うようにすれば、お得になると思います。

1963年創業63円均一セール

63円均一セールで一部の商品が安くなっていました。

一部のアイスやベビーチーズ、パンなどが63円になっていました。

たまにしか63円均一セールはやらないので、サミットストア公式Twitterを定期的にチェックするとよさそうです。

今回は63円で雪見だいふく安納芋の大学芋、爽(冷凍みかん)、爽(ゆずとハチミツ)を買いました。

ヤマサ 昆布つゆが158円

いつもは200円後半位のヤマサ昆布つゆが158円でした、いつも買う三和やOKストアよりも更に安かったです。

佐賀県産真アジ


真アジ3尾が189円でした、いつもより安かったです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク