ドン・キホーテで安く買えるもの

スポンサーリンク

ドン・キホーテの値段と特徴

ドン・キホーテは食料品、家電、洋服など何でもそろうディスカウントストアです。

食料品は、飲み物、加工食品などが中心で、一部の店舗では野菜も売っていますが、少ないですし、価格も業務スーパーなどと比べると高いです。

生の魚やお肉は売っていないので、ドン・キホーテだけで食料品をすべて揃えるのは難しいです。

飲み物類、お菓子などは比較的安い部類に入ると思います。

お米も他のお店ではあまり見られない、「やっぱりご飯でしょ」という不揃いなお米を使った激安のお米が売っています。

ブランドにこだわらない、安さ重視の人には良さそうです。

majica(マジカ)カードでもっとお得に

マジカカードとはプリペイドカードの事で、Suicaのようにお金をチャージして使います。

マジカカードを使うとチャージの際に1%還元になります、更に1000円以上の購入の際に最大9円まで端数を割引してくれます。

また年間の購入額に応じて、ランクがあり、買い物金額が100万円以上のゴールド会員になるとチャージ時の還元率が3%になります、50万円だとシルバー会員で還元率は2%です。

他のプリペイドカードではありえないような2%以上の還元率も狙えますが、たくさん購入しないといけないので、節約生活をしていく上ではあまり現実的ではないように思います。

ドン・キホーテで年間50万円以上の買い物をするためには、家電などの高額商品を買う必要がありますが、家電は大体ネットの方が安いので、購入する機会は少なそうです。

野菜ジュースが安い

伊藤園 ぎっしり15種類の旬野菜と完熟トマトのおいしさ 熟トマトです、1本108円でした。

この野菜ジュースはドン・キホーテより安い値段で売っているのを見たことがありません。

ネットで買うよりも更に安いです。

納豆が安い

納豆職人 小粒納豆です、業務スーパーでは別の種類ですが、たれ・からし無しの納豆が35円です、ドンキの方はたれ・からし付きで38円なので、大体同じぐらいの安さです。

食パンが安い

ドンキのPB商品の薫麦 食パンです、77円でした、業務スーパーでは食パンが67円でしたので、ドンキもかなり安い方ですが、業務スーパーの方がもっと安いです。

近くに業務スーパーがある場合はそちらで買った方が良いでしょう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。