まいばすけっとの安い商品、高い商品

スポンサーリンク

まいばすけっとの値段と特徴

まいばすけっとは東京都、神奈川県を中心に、コンビニ並みに店舗が多いどこでも見かけるイオングループの小型のお店です。

商品もコンビニの品揃えに近いですが、肉、野菜や果物も売っています、値段もコンビニのように高いです、あまりドケチが行くようなお店ではないかもしれません。

位置づけとしては、コンビニ以上スーパーマーケット未満と言ったところでしょうか、コンビニでは売っていない買い忘れた食材を近場で買いたいという時に役立ちそうなお店です。

まいばすけっとのポイント

まいばすけっとでは、WAONポイントカードでWAONポイントが貯められます、200円につき1ポイントが貯まります。

また、5日、15日、25日はお客さまわくわくデーとなっており、ポイントが通常の2倍になります。

PB商品が安い

イオングループのお店ですので、PB(プライベートブランド)のトップバリュの商品が置いてあります。
インスタントラーメン5食入り159円、焼きそば3食98円など安い商品もあります。

安さ重視ならPB商品を買えば節約になるかもしれませんが、近くに業務スーパー、OKストアなどの激安店がある場合はそちらの方が、お店も大きくて安いのでそっちをお勧めします。

まいばすけっとの支払い方法

クレジットカード、プリペイドカード、電子マネーなどが使えます。

まいばすけっとで買ったもの

トップバリュ焼きそば98円

普通の焼きそばより安いです、味は普通です、マルちゃんの焼きそばの方がおいしいです。

3層仕立ての巨峰/アップルシナモンとラムレーズンのブロンドチョコ包み

アイスは結構安かったです、どちらも84円でした、アイスは業務スーパーも安いですが、売り切れていることも多いので、そういうときはま、まいばすけっとで買うと良いです。

マルちゃんワンタンポップコーン

マルちゃんワンタンスープのポップコーンです、89円でした、結構味付けが濃いですが、美味しいです、お菓子類は安いものもあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。