ガリガリ君リッチ チョコミントを食べた感想

スポンサーリンク

ガリガリ君リッチ チョコミントの味

ガリガリ君のチョコミント味は2018年5月15日に発売されたばかりの新商品です、実際に買って食べてみた感想を書きます。

外側のアイスがミント味になっていて、中にもチョコミントかき氷が入っています、他のガリガリ君リッチにも大体、共通することですが、外側のアイスはガリガリの食感は控えめで、どちらかと言うとしっとりしたような食感です。

同じ赤城乳業のチョコミントアイスクールバーとの違いは、ガリガリ君の方が、ミントの味と香りが強いです、ミントをもっと濃厚にしたような味です、また、チョコミントアイスクールバーの方がチョコチップが多めで甘いですが、ガリガリ君の方は、チョコチップが少なめで、甘さは控えめですので、かなりさっぱりした爽やかな味に仕上がっています。

甘さ控えめが好きな方には、ガリガリ君チョコミント味を、チョコが好きな方にはチョコミントアイスクールバーをお勧めします。

ガリガリ君リッチ チョコミントを売ってるお店

自分はドン・キホーテで買いました、1個98円でした。

ガリガリ君リッチなので、通常のガリガリ君よりも高い金額設定になっています、それでも、定価は130円なので、それよりも少し安くなってることになります。

サンワでも98円で売っていました。

ガリガリ君リッチ チョコミントの栄養成分

ガリガリ君リッチ チョコミント1個の栄養成分は、エネルギー130kcal、タンパク質2.0g、脂質4.8g、炭水化物20.2g、食塩相当量0.07gです、チョコレートが入っているせいか、結構カロリーが高いです、氷菓ではなく、ラクトアイスです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。