ガリガリ君リッチ レアチーズ味の感想

スポンサーリンク

ガリガリ君 レアチーズ味を食べた感想

ガリガリ君リッチ レアチーズ味をはじめてお店で見たので、買って食べてみました。

ガリガリ君にはいろんな味があって微妙な物もありますが、これは美味しかったです。

ちゃんとレアチーズのような味と香りが楽しめます。

ガリガリ君ソーダ味のように固くなく、外側のアイスが柔らかくなっていて、ガリガリというよりはしっとり、サクサクといった食感です。

寧ろ中に入っているレアチーズかき氷の方がガリガリに近い食感です。

中のレモンチーズ味ソースがアクセントになっていて、甘すぎない、さわやかな味に仕上がっています。

ガリガリ君リッチ レアチーズ味はどこで売ってる?

自分は業務スーパーで購入しました、どこの店舗でも売ってるとは限りませんので、参考程度にとどめてください。

ガリガリ君リッチ レアチーズ味の値段

業務スーパーで買った時は1個で税抜き78円でした。

ガリガリ君リッチなので、ソーダ味などのオーソドックスな味よりも少し高くなっていますが、業務スーパーで買うとガリガリ君リッチでも安く買えてお得です。

ガリガリ君リッチ レアチーズ味の種別・成分

ガリガリ君リッチ レアチーズ味は、ラクトアイスです、ソーダ味は氷菓ですので、レアチーズ味はかき氷と言うよりは普通のアイスに近いと言えます。

レモンチーズ味ソースが含まれていますが、パッケージに無果汁と表記されています。

1本100ml当たりの栄養成分は、エネルギー158Kcal、タンパク質2.3g、脂質6.2g、炭水化物23.6g、食塩相当量0.12gです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。