一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味を食べた感想

スポンサーリンク

一平ちゃん いなり寿司味が77円の投げ売り

一平ちゃんいなり寿司味がドン・キホーテで77円で売っていました、77円なのにたくさん売れ残っていましたので、どんな味なのか気になったので買ってみました。

中身はうどんとソース、寿司がり風味マヨ、ふりかけです。

つくり方は他のカップ焼きそばと特に違いはありません、お湯を入れて、5分後にお湯を捨ててソースなどを入れるだけです。

一平ちゃん いなり寿司の味

うどんは普通のうどんではなく、ちぢれていて、きしめんのような平たい形をしていますので、ソースがよく絡みます。

カットされた油揚げが入っていて、いなり寿司をイメージさせるのですが、実際に食べてみると酸っぱいうどんと言う感じで、いなり寿司かと言われると、言われればそういう風にも感じますし、そうでないとも言えますが、何も情報を与えずに目をつぶった状態でこれを食べさせても、いなり寿司味だと思う人はあまりいないのではないでしょうか。

酸味が少し強すぎるような感じがします、ふりかけに紅ショウガも入っているので、それも酸っぱさを増す原因になっています、本物のいなり寿司は酸味と油揚げの甘さもあるので、そこのバランスが少し悪いのかもしれません。

ただ、まずくはないです、酸っぱい食べ物が好きな人であれば美味しくいただけると思います、うどんも意外ともちもちしていますし、寿司がりマヨとうどんが絡んでおいしいです。

もう一度食べたいかと言われると一回食べれば十分かなと思いました。

一平ちゃん いなり寿司味の栄養成分

514kcalで他のカップ焼きそばと同じぐらいです、カルシウムが152mgと意外と多く含まれています、タンパク質8.0g、脂質21.9g、炭水化物71.2gです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。